友人Kさん 結婚おめでとう!&仮装!?

先週の日曜日、私が10代の時からお付き合いしている友人の結婚パーティー
に招かれ出席して参りました(^^)/
改まったパーティーではなく仮装パーティー。
日常にはない仮装という事で、出席者の方々も思い思いの格好で来られてました!
 
現地に到着し、受付まで少し時間があったのでしばらくのんびりしようかという所に
ガレージスパイラル代表の中井さんとバッタリ!!

「お~!!ひさしぶり~! 元気してる~?」

っとニッコニコ笑顔の中井さん(^o^)

「中井さん今日の仮装どんなんするんですか?」

っと私

「いや~、とりあえず被り物は持って来たけど衣装は持ってきてないのよ~」

「周りの状況もわからんし・・・神谷くんは?」

「僕は仮装とか弾けるタイプじゃないので今着てるスーツの上から
 トラのぬいぐるみ背負っておこうかなっと思って~。」

「そっかそっか!ほな俺どうしようかな~・・・・。」
 被り物だけやったら愛想ないよな~・・・。」

「ちょっと今からなんか衣装買いに行くわ!」
「上に古着屋とかあったしなんかあるやろ!?」 (^^)


マジっすか!?(・o・)


ちなみに開場まですでに1時間を切っております。


一緒に居た友人とみんなで中井さんの衣装探しにゴー!!

こちら衣装選定中 ↓
c0114955_9595680.jpg


中井さんのショップ、ガレージスパイラルと言えばカワサキがメイン。

色は迷わずライムグリーンに反応しておりました!(^^)


衣装と履物もその場で購入!

車に戻って着替えます。

そして着替え完了 ↓
c0114955_1053722.jpg

綺麗に決まった!! とお思いなんでしょう!

「OKですよ!!」

「いい感じっす!」


「お~!!そう~!!」(^o^)/

っと中井さん。

結構満足そうでしたが・・・・


私はもし本当に綺麗ならば

「こんな女性を連れて歩きたい。」 って思ったハズです・・・。


でもなんでかな~

この距離間・・・(^^;

c0114955_10183894.jpg

やっぱりこんなおばちゃんコワイっすよね!



まぁそんなこんなで会場到着。

こちらはとても綺麗でお二人の為に作成してあったウェルカムボード。
スバラシイ!!
c0114955_10245135.jpg


会場では
スピードショップヒューズの永山さんやスタッフの方々
OS DESIGN代表の岡本さん
クシタニ大阪南の代表大山さん
などなど
バイク関係者の方々と久しぶりの再会が出来ました。

パーティーは和気藹々とした盛り上がりで楽しかったです!
とてもいいパーティでした(^^)/

今後は個人的ではなく、家族ぐるみでお付き合い出来れば嬉しいです。

お二人との写真を私も一枚撮ってもらいました(^^) ↓
c0114955_10372945.jpg

私が背負っているのはトラのぬいぐるみ。

今年はトラ年という事と、めで “ タイガー ”

なんてね! (^^)


無事パーティーも終わり、とてもいい時間を過ごさせて頂きました!
新郎新婦の出口でのお見送りの風景ですが、続々と仮装人間が・・。(^^;
c0114955_1117482.jpg


とにかく本当にこの度はおめでとう御座いました!!
これからもよろしく!!

最後の解散前にもう一度中井さんとのツーショット。
c0114955_117975.jpg


このパーティーの中であるゲームがあり
なんとワタクシそのゲームに当選しまして!!

DVDプレーヤーを頂いちゃいました!(^^)/

私にはかなり珍しい事件です。

いつもはビンゴゲームにしても当たる事はまず無い私でしたので
非常に嬉しかったです!
c0114955_11111087.jpg


ありがとう御座いました!

どうぞお二人とも末永くお幸せに!(^o^)/
[PR]

by b_s_kamiya | 2010-03-26 11:19 | BSKブログ

加賀田神社の公園(^^)

自宅の近所にある加賀田公園。
ちょくちょく子供を連れて遊びに行くんです(^^)

先日も夕方まで遊んで来ましたけど公園ってなんかいいもんですね!
私が張り切って遊具で遊ぶ訳では無いですよ!! (^^;

ベンチに座ってボーっとしてるのですが穏やかな気持ちになって落ち着くというか
日々の仕事からちょっと気持ちを離したOFFタイムとしては最高です(^^)
c0114955_1013276.jpg
すごく大きい公園とは言わないのかもしれませんが、充分ですよ。




公園まではこちらの自転車にてやってはいけない2人乗りで・・・。
自宅から1~2分なもので・・・。
c0114955_1015144.jpg
でもやっぱり・・・ダメ・・かな・・・(>_<)



向こう側にある長い滑り台。工事中の看板で使用禁止となっておりました。

残念っ!!
c0114955_1041897.jpg
c0114955_103239.jpg
c0114955_1033015.jpg
この公園ちょっと高台に位置した公園で景色も結構きれいなんです。
(^^)




c0114955_1031084.jpg
近所にこんな公園があって良かったと本当に思います!
自転車や歩いて行けるのはグゥ~!!です(^^)/
[PR]

by b_s_kamiya | 2010-03-20 10:38 | BSKブログ

最近見入ったYouTube(^^)

世の中スゴイ人ってたくさんいるんですね!!

ただただ感心させられた映像です。

他にもまだまだ私の知らないスゴイ人や出来事
だらけなんだと思います!

世の中スゴイの一言なんでしょうね!

実は・・・(^^)












































































(^^)
[PR]

by b_s_kamiya | 2010-03-13 01:12 | BSKブログ

ついに完成カルマンギア

前回までに塗装が終わり今回は仕上げと致しましてフロントガラスをいれ
備品をつけていく作業です。

c0114955_1184686.jpg



ヘッドライトを組み、次にフロントバンパー、リアバンパーつけていきます、

まだまだたくさんの部品とたくさんネジ、ボルトがあり
少しずつ取り付けていきます。

c0114955_11113835.jpg


だんだん車らしくなってきました。


c0114955_11302677.jpg


ついに

配線、電装などの作業は残ってますがとりあえず完成かな?

ちゃんとナンバープレートもついてますので、町のどこかで走ってるおしゃれなカルマンギアに遭遇するでしょう。

今回の組み付けの作業は、所有者のかたも来られて一緒に作業しました。
私にとっては一緒に作業できて光栄でしたし、楽しくできました。
本当にありがとうございました。
スッタフより。
[PR]

by b_s_kamiya | 2010-03-09 11:47 | 過去の施工紹介

BSK設立までの続き

その期間が約1年ほどあったかと思います。

最初は正直怖かったですね!

っとその前に!!

言ってたカナダへのホームステイ。
行って参りました。
海外旅行すら一度も行った事が無い私でしたが
見知らぬ海外の一般家庭で寝起きしてきました。

その時乗っていた車も売却し、なんとかぎりぎりの資金を貯めて。
帰って来た時にはすっかり貯金無しで・・・。

今はこの事はテーマでは無いので省かせて頂きます。
いつか機械があればブログにUPしてみようかな?
ただ一つとても贅沢な時間を過ごさせてもらったと思います。

話は戻り

今までと同じ雇われとして、アルバイトという立場で
こんなに緊張感があったのは初めてでした。

引き受けたからには一切逃げれません、頼れる人はいないので
目の前の仕事を自分ひとりで解決しないといけません。

そこでお世話になったオーナーさんは車の販売・修理はやっておられましたが
板金塗装は基本的にエリア外でしたもので。

それをなんとかかんとかこなして行くうちに、少しづつ感じていた事がありました。

それは

甘えられない環境ってすごく成長させてくれるのだな! と

人間本気で真っ直ぐ向かえばそれは全て自分に返ってくる。
つくずく思いました。

こちらでも当然幾度となく壁がありました。

でも先輩や以前までの社長がいない中、その壁を越える努力はしました。

それもこれも知らぬうちに鍛えられていたのでしょう。
厳しい先輩にありがとう御座います です!

約1年間、そのお店とトラック運転手。
私が今までで一番稼いでいた時期だと思います。

そのショップオーナーの考え方は実に面白く、かなり影響受けました。
もともと根っこの考え方は似ていたのか
楽しかったですよ。

板金以外の面では色々教えて頂きました。
木材の扱い方や内燃機関の事からゴルフや自分の時間の大切さまで。

こんな大人になりたいな。

ふと思っていましたね。

そのショップオーナー様とは現在もお付き合いさせて頂いております。
年に数回しかお会いする機会はありませんが
ゴルフをお誘い頂いたり、当工場へ遊びに寄って頂いたり。
相談にも乗って頂く事もしばしばで(^^)

こちらのショップ様との出会いが無ければ私はかなりの確立で独立なんて
していなかったでしょう。
自分一人で仕事なんて怖くて出来なかったと思います。

その

“自分一人でやってみるチャンス”

を下さったそのオーナー様には本当に感謝です。
ご迷惑をお掛けした事も多々あったと思います。
それでも色んな方面で勉強させて頂いた!
経営に対しての考え方も教えて頂いた事がありました。

ただ当時の私には今ほど理解出来なかったと思います。
というより ほぼ 理解出来ていなかったでしょう・・・。
今となれば少しは理解できるのかな?と・・・(^^;

つづく
[PR]

by b_s_kamiya | 2010-03-05 13:16 | BSKブログ

カルマン報告

カルマン作業の報告です。

内側の塗装している様子です。
c0114955_10561389.jpg


ハンドル、サイドブレーキ、シフトも同色に綺麗に塗りました。

今度は外側をマスキングしてついに外側を塗って塗り終わったところです。

職人さんもこのとおり大喜びです。

ここまで大分時間かかりましたが完成まじかです。
c0114955_111818.jpg


マスキングを外してボンエット、トランク、ドアを取り付けました。

c0114955_116990.jpg


あとは、小物、備品をつけたら完成です。

納車してお客様が喜んでいただけたらうれしいです。
[PR]

by b_s_kamiya | 2010-03-03 11:23 | 過去の施工紹介